みんなのブリーダー  ブリーダー検索  村松祝子ブリーダー  村松祝子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

村松祝子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:静岡県 K.O 様   評価日時:2024/04/14 22:34
初めての子犬のお迎えだったので、家族みんな不安でしたが、ご多忙な中、何度も面会させていただき、安心してお迎えすることができました。ブリーダーさんからというのも少し緊張しましたが、とてもやさしい気さくな方だったので、こちらも安心でした。
またコミュニティで兄弟犬に会えるのを楽しみにしています!
K.O 様のお迎えした子犬
ご家族皆さんで、仔犬に真剣に向き合って行こうとされる姿を見て安心してお譲りできました。一つ一つクリアしていきながら一緒に楽しみ、多くの思い出を心に刻んでください。宜しくお願いします。

村松祝子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/15 16:34

お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:神奈川県 たいさん 様   評価日時:2024/04/12 12:39
元気で可愛らしい子を育ててくださったブリーダーさんとめぐり会うことが出来て、本当に良かったと感謝しております。ブリーダーさんから迎えることは初めてのだったのですが、とても気さくな方で、この方に育てていただいたのならおおらかな子だと確信し、正にその通りでした。毎日が楽しく驚きもありでこれからの成長が楽しみです。今後ともどうぞよろしくお願いします。
たいさん 様のお迎えした子犬
こちらこそ温かく見守ってくださるご家族と縁があり嬉しく思います。
お転婆娘ですが、楽しい思い出をいっぱい作り末永く宜しくお願いします🤲

村松祝子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/12 14:55

お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:神奈川県 Jin 様   評価日時:2023/12/03 13:23
とても良い環境でブリーダーをされていると感じました。
お迎え日までの間には親切丁寧に交信して頂き、わからない事なども丁寧に対応して頂き安心して迎え入れる事が出来ました。今後もコミュニティなどでお付き合い頂ければ幸いです。
Jin 様のお迎えした子犬
こちらこそ、良きご家族と縁があり温かく迎えていただきありがとうございました。

しばらくは大変なこともあるかと思いますが、宜しくお願いします。
またお会いできるのを楽しみにしています。

村松祝子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/03 15:59

お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:愛知県 コーギー好き 様   評価日時:2023/05/21 19:55
見学させていただいた子と今回急に、一緒に帰ることになりましたが、ご親切な対応をしてくださり、感謝申し上げます。
いろいろ詳しくご説明していただき、安心して我が家に迎えることができました。
新しい家族を迎えることができ、家族一同感謝の気持ちで一杯です。
コーギー好き 様のお迎えした子犬
温かいご家族に迎えて頂き、感謝しています。安心してお渡しできました。
末長く家族の一員として宜しくお願いします。

村松祝子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/21 20:05

お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:栃木県 S.M 様   評価日時:2022/10/04 11:48
先住犬がいるため、慎重だった私達家族ですが、温かく迎えいれてくださいました。
子犬に会ってみると、人懐こく、すぐにくっついてきて、家族でメロメロでした。
連れて行った先住犬とも対面させて頂き、大丈夫だと確信しました。
うちに来てもリラックスしており、可愛らしい仕草でわが家のアイドルです。
先住犬に刺激され、わんぱくさも出てきました。
とても良い子です、ありがとうございました。
S.M 様のお迎えした子犬
こちらこそ、遠方からお越し頂きありがとうございます。温かいオープンなご家族とのご縁に感謝しています。
お兄ちゃんと仲良く元気に成長していけると思います。末永く宜しくお願いします。

村松祝子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/05 08:47

お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:静岡県 ハルコト 様   評価日時:2022/09/25 13:47
急な見学・対面に対しても親切丁寧迅速に対応していただき感謝しています。ワンちゃん性格を事前に教えてもらい安心して今の子を迎え入れることができました!今は、最初に来た時よもヤンチャぶりを発揮してますが、基本的には優しくみんなに接してくれます!これから一緒に成長出来ることが幸せです。こんなに可愛い子に出会え本当に感謝してます。ありがとうございました。
ハルコト 様のお迎えした子犬
こちらこそ、温かいご家族に迎えて頂きありがとうございます。体は大きくなりましたが、まだまだ子どもですので手を焼くこともあるかと思いますが、宜しくお願いします。

村松祝子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/25 19:23

お迎えいただいた子犬: ミックス(ゴールデンxコーギー)
評価:5   評価者:静岡県 たなこ 様   評価日時:2022/09/07 17:41
ありがとうございました。とてもかわいくて家族みんなが、毎日にこにこですごしています。ゴールデンレトリバーがほしかった私には、すごく適任な犬でありました。また、子供もすごく喜んでいまして、毎日横で布団をひいて寝ながら、お世話しています。今後、どんな成長するかたのしみです。
たなこ 様のお迎えした子犬
温かいご家族に迎えて頂き、ありがとうございます。お子さんたちの嬉しそうな顔を思い出します。これからも仲良く元気に過ごしてください。

村松祝子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/07 17:55

お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:三重県 マー坊 様   評価日時:2022/08/28 20:46
遠方からと言うことで急なこちらの要望を快く対応して頂き、また、色々な説明も丁寧にして頂き分かりやすかったです。子犬の事も大変大事に愛をもって育てていると感じました。とても信頼できるブリーダーさんだと思います。
マー坊 様のお迎えした子犬
こちらこそ、遠方からお迎えに来られ、温かいご家族のもと可愛がって頂きありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。

村松祝子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/28 22:20

お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:埼玉県 ポポママ 様   評価日時:2022/07/18 09:05
仔犬をお迎えして、すぐ
赤ちゃんの様子はどうですか?
と、きにかけてくれました。
とても可愛がっていた子だったのが
すごく伝わります。
全く、人見知りもせず、うちに来ても寂しがったり泣いたりもしませんでした。
とてもいい子です!

ありがとうございました!
ポポママ 様のお迎えした子犬
悪天候のなか、遠方からこの子に会いに来られ、迎えて頂きありがとうございます。

ゴールデン愛溢れる温かいご家族とご縁があり感謝です。

末永く、宜しくお願いします。

村松祝子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/18 13:07

お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:東京都 K.マール 様   評価日時:2022/07/13 10:01
この度は誠にありがとうございました!
お迎えからまだ2日目ですが、
とても活発で、私たちを楽しませてくれています!

ワンちゃんに対する愛情を強く感じる、とても素晴らしいアットホームなブリーダーさんでした。

迎えた子とともに、私達もしっかり勉強し、愛情を持って育てて行きたいと思います。
ありがとうございました!
K.マール 様のお迎えした子犬
こちらこそ、遠方からありがとうございました。ご夫婦共に、おおらからでフレンチブル君も明るく楽しい性格なので、この子との相性も大丈夫だと思います。
安心してお譲りできました。
これから、末永く宜しくお願いします。

村松祝子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/13 16:48

19件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  村松祝子ブリーダー  村松祝子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】