みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中尾園枝ブリーダー  中尾園枝ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

中尾園枝ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ビーグル
評価:5   評価者:北海道 harukikai 様   評価日時:2022/07/17 06:43
この度は、有難うございました。
家族に輝きが訪れました。
中尾様には、子犬の守る姿勢やこの子が本当に幸せになれる環境にあるのかを、一瞬で見破れ、本当にブリーダーとしての責任と向き合う姿勢が感じ取れました。
それを肝に銘じ大切に育てていきたいと思います。
本当に有難うございました。
また、わからないことがあるときは連絡させていただきます。
harukikai 様のお迎えした子犬
harukikaiさま

お迎え、ありがとうございました。
当初は不安の残る状況ではありましたが、これから彼との生活を経験していく中で分かって来る部分が多いかも知れません。
体は小さくても100W並みの明るさとエネルギーを持ち合わせているビーグル。
家の中が今まで以上に明るくなると同時に、ちょっとしたズレにより真っ暗な停電となる事もあります。
今まで以上にご家族の笑顔が増えます様、鎹となってくれる事を願っております。

何かありましたらご連絡ください。
何卒、宜しくお願い致します☆

この度は、ありがとうございました。

中尾園枝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/18 14:12

お迎えいただいた子犬: ビーグル
評価:5   評価者:北海道 こま 様   評価日時:2022/07/12 20:53
見学希望に対して丁寧に対応してもらいました。
事前のメールに見学場所の行き方等細かく説明されており迷うことなく行くことが出来ました。
見学中は子犬を迎える日は後日と思っていましたがあまりに可愛く当日に変更してもらい
ました。その際、準備のため再度出向くことにしましたが嫌な顔をすることなく引き受けてもらいました。
元気で可愛い子犬をありがとうございます。
こま 様のお迎えした子犬
こま様

お迎え、有難うございました。
予定を前倒ししての譲渡となりましたが、てんやわんやしてませんでしょうか^^?
お兄ちゃん犬が居るとのお話しで、結果として早くにお迎えとなって良かったと感じて居ます。
ヤンチャ坊主な次男くんですが、何卒、宜しくお願い致します。

多頭飼いならではの問題が起きた際、解決にお困りになるようでしたらご連絡ください。
この度は、有難うございました☆

中尾園枝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/13 09:32

お迎えいただいた子犬: ビーグル
評価:5   評価者:北海道 K.T 様   評価日時:2022/07/10 19:57
生後2ヶ月ちょっとにもかかわらずよくかわいがられ、しつけもされているのが伝わってきました。とても元気で表情豊かな仔犬で家族一同初日から癒されました。中尾さんのところで良かったと思いました。今後ともよろしくお願いいたします。
K.T 様のお迎えした子犬
K.Tさま

長時間の運転、お疲れさまでした。
これからどんどんヤンチャになって、手を焼き悩ます事が増えると思いますが、
仔犬は「いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝る」事が大事ですので、
今しかない仔犬ならではのパワフルさを楽しんで頂けたらと思います。

共に暮らす中で悩みが出て来た時は、ご相談頂ければと思います。
この度はありがとうございました^^

中尾園枝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/11 13:42

お迎えいただいた子犬: 日本テリア
評価:5   評価者:東京都 おいちゃん 様   評価日時:2016/10/29 21:37
元気な男の子を譲って頂きました。
見学希望からお迎えの日まで、丁寧親切に対応いただきとても感謝しております。
自宅に戻ってからも色々とアドバイスもいただきました。
子犬及びブリーダーさんとはとても良い出会いだと思っております。
おいちゃん 様のお迎えした子犬
おいちゃん様

この度は、遠路遥々お越し頂きまして誠に有難う御座いました!
季節的に気温が心配でしたが思ったよりも暖かな日となり安心しました。
とても短い時間ではありましたが、色々とお話が出来て嬉しかったです^^
今度は暖かい時期にでも、ご旅行兼ねて里帰りをして頂ければと思います。

譲渡したら任務終了!ではなく、譲渡してからがスタートと思っておりますので
なにか気になる事がありましたら、遠慮なくご相談くださいませ☆

今後とも宜しくお願い致します。

中尾園枝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/11/03 19:03

お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:北海道 ウェル 様   評価日時:2016/08/24 20:22
中尾さんブリーダーにはお迎え前、お迎え後も親切丁寧に対応頂きました。健康で素直な子犬に出会えたことに非常に感謝しています。これからも末長いお付き合いをどうぞ宜しくお願いします。
ウェル 様のお迎えした子犬
ウェル様

お問合せから譲渡までの時間、度々足を運んで頂きまして有難う御座いました。
お陰様で、たくさんの事をお話しできたと思います。
まだまだこれから、色んな悩みが出て来るかと思いますが
小さな事でも構いませんのでご連絡下さいませ。

ワンパクなウェル君との日々が充実しますように応援させて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。

中尾園枝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/11/03 19:06

お迎えいただいた子犬: オーストラリアン・シェパード
評価:5   評価者:岡山県 エルマー 様   評価日時:2015/08/01 17:52
しつけがとても良く出来たワンコを譲って頂きました。
とても活発で性格も良く、心身ともに元気な良い子です。
まだ我が家にやってきて1ヶ月経っていませんが、よく馴染んでしっかり家族の一員になっています。
中尾様には譲渡の際、とても丁寧に対応して頂きました。
本当にありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。
エルマー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: オーストラリアン・シェパード
評価:5   評価者:滋賀県 セブン 様   評価日時:2015/07/13 21:20
かなりご機嫌で元気な女の子を譲って頂き、本当にありがとうございました。
すごく人懐っこくて家族もご機嫌です。
これからも分からない事など相談させて頂くと思いますが、
どうぞ宜しくお願いします。
この度は、北海道までお迎に来て頂き有難う御座いました!
ご家族全員でお越し頂き、皆様の笑顔を拝見できたことは
本当に嬉しい時間でした!
これから色々と悩み考える事が多々出て来るとは思いますが
遠慮せずにご連絡頂ければと思います。

セブンちゃんの事、何卒、宜しくお願い致します!

中尾園枝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/07/13 23:07

お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:北海道 リズ 様   評価日時:2015/05/09 17:52
中尾ブリーダー様より、コーギーの女の子を家族に迎えることができました。
日々成長し、元気に過ごしております。
引き渡し後も相談などさせて頂き、いろいろとありがとうございました。
リズ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:北海道 ルルぱっぱー 様   評価日時:2015/05/07 16:40
かわいい子犬ありがとうございました。
引き渡しまでにコマンドをしつけてくれていたので
助かりました!とても素直ないい子に育ってくれています。
引き渡し後もいろいろ相談に乗っていただいて、ありがたく思っております。
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:北海道 クッキー次朗ママ 様   評価日時:2015/05/02 18:53
11年間一緒だった大切なコーギーが亡くなってから一年が過ぎ、またコーギーを迎えたくて中尾ブリーダーさんから譲っていただきました。
車で5時間以上かかる自宅まで連れてきてくださり、質問や相談にも適切に答えていただきました。
とても愛情をもって育てておられる信頼のおけるブリーダーさんです。
すてきな家族をありがとうございました。大切に育てます。
クッキー次朗ママ 様のお迎えした子犬
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中尾園枝ブリーダー  中尾園枝ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】