みんなのブリーダー  ブリーダー検索  伊志嶺久美子ブリーダー  伊志嶺久美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

伊志嶺久美子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
評価:5   評価者:埼玉県 M.T 様   評価日時:2023/12/30 22:16
どのワンちゃんもたくさんの愛情を注いで育てられている印象を受けました。
育て方や、先住犬との接し方など細かくわかりやすく教えて下さいました。
自分も負けないぐらいの愛情をもって育てて行きたいと思います。
この度はありがとうございました。
M.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミックス(ポメラニアン×シーズー)
評価:5   評価者:埼玉県 coz 様   評価日時:2023/12/22 18:09
犬を迎えるのは2度目なのですが、
前の子のことを踏まえ、少し神経質になっていましたが
相談するととても大らかなことを言っていただき
安心して迎え入れることができました

小さい頃からたくさん話しかけられていたのか
人の言葉をちゃんと聞き、
トイレやしつけなどの理解がものすごく早いと感じました

最後にもし飼えなくなってしまったら…
などの話もして頂き、
「商品」としてではなく、
犬への愛情を持っている方なのだと感じます

この度は、いい出会いをありがとうございました
coz 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアンポメラニアン
評価:5   評価者:神奈川県 Y.T 様   評価日時:2023/12/17 10:14
初めてブリーダーさんから購入しましたが、とても丁寧に説明していただき、ありがとうございました。昨晩に引き取り、まだ一夜を過ごしたばかりですか、2匹とも仲良く、元気に動き回っています。(休憩中は寄り添うように寝ています。とてもかわいらしいです。)
ブリーダーさんがとてもかわいがられていたように、これから私たちも子犬たちも仲良く、楽しく暮らしていきたいと思います。どうぞご安心ください。本当にありがとうございます。
Y.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメプー(ポメラニアン×トイプードル)
評価:5   評価者:東京都 C.N 様   評価日時:2023/12/17 04:15
1匹1匹の特徴をきちんと把握し、十分にご説明いただきました。
家族が多い環境で育てていたので、1K1人暮らしで育てられるのか不安ですが愛情をたくさん注いであげようと思います。
小さな質問にもきちんと答えてくださり心強かったです。
C.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメ柴(柴犬×ポメラニアン)
評価:4   評価者:埼玉県 K.S 様   評価日時:2023/12/15 18:19
当日は道に迷ってしまったのですが親切にご対応いただきありがとうございました。
お迎えした子はとても元気に暮らしており、すでにお迎え時より二倍くらいの体重になっています。
以下気になった点がございましたので記載の上☆4とさせていただきます。
・性別がサイトへの記載と異なりました。
・ワクチンの接種が6種とありましたが5種でした。
K.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:神奈川県 A.K 様   評価日時:2023/12/13 18:22
初めてのブリーダーさんからの購入に少し戸惑ってましたが、とても親近感がある方で話しやすくすぐに心が和らぎました。そこで育てられていた子も怯える様子もなく、すごく懐っこくてとても良い子だったのが見受けられたので犬もブリーダーさんのことを信頼していたのかなと思います。
A.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメプー(ポメラニアン×トイプードル)
評価:5   評価者:東京都 セキネ 様   評価日時:2023/11/24 14:25
当たり前かもしれませんが、犬に愛情のある方だと思いました。
犬を商品と扱うのではなく、可愛がってもらう家族への橋渡しをしているという方だと感じとれました。

犬を第一に考えられてるため、健康に影響がでるような虫除けを使っていない事に感銘をうけました。
このようなブリーダー様から家族を迎えたれた事、心より嬉しくおもってます。

また犬を迎えるような事があれば、一番に相談すると思います。
セキネ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:神奈川県 ちくわママ 様   評価日時:2023/11/18 15:09
この度は可愛い子犬を譲っていただきありがとうございました!
とても人懐こく、伊志嶺さんの愛情たっぷりに育ってきたことがよく分かる子でした。お迎え時にはすでに言葉(コマンド)を理解していたのには驚きました。

我が家にきてもうすぐ1週間がたちますが、たくさん遊び、たくさん寝て、順調に新しい環境に慣れてくれています。
子犬を飼うのもブリーダーさんに会うのも初めてでしたが、メッセージのやり取りもお忙しいなか、対応していたただき、安心してお迎えができました。

これからも家族全員で大切に育てていきたいと思います。ありがとうございました!
ちくわママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン×ビションフリーゼ
評価:5   評価者:東京都 れい 様   評価日時:2023/10/22 20:08
とても親切に対応してくださり
とても可愛い子犬を迎える事ができました。
しつけもされていてお利口で良かったし
購入後も、連絡してと言っていただけて心強いです。
これから、ずっと、元気に育てていきます
ありがとうございました!
お迎えいただいた子犬: 豆柴×ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 H.S 様   評価日時:2023/10/16 01:28
現在お迎えから1ヶ月半程経ち、
環境の変化に体も慣れて体調も安定しました。

おすわりもお手も30分程で覚えてくれる賢い子でビックリしました。
無駄吠えもしないですし、人見知りもしない子で、伊志嶺さんに可愛がってもらって育ったのだろうなあと感謝しています。

その後の伊志嶺さんからのアフターフォローも手厚く、良いブリーダーさんと出会うことができたと思っております。
ありがとうございます。
H.S 様のお迎えした子犬
47件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  伊志嶺久美子ブリーダー  伊志嶺久美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】