みんなのブリーダー  ブリーダー検索  瀬谷美紀ブリーダー  瀬谷美紀ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

瀬谷美紀ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:茨城県 T.K 様   評価日時:2023/10/29 13:59
瀬谷ブリーダー様と出会うことができ、かわいいコーギーを迎えることができました。家族みんなで毎日楽しくコーギーから元気をもらっています。
お忙しいところ快く何回もご見学のお時間を作っていただきありがとうございました。また、詳しく飼い方等について教えていただき安心しています。
今後ともよろしくお願いいたします。
T.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:東京都 すもも 様   評価日時:2023/03/08 12:09
見学から、お迎え日まで終始丁寧に連絡をくださり、とても良いブリーダーさんに巡り逢えてよかったです。
お迎えした子も、とてもかわいらしく、子供たちも毎日早寝早起きお散歩と、とても良い生活サイクルになっています。
お迎え当初は、環境の変化によるストレスから少し体調を崩していましたが、瀬谷さんにご相談させていただくことで、安心できました。
今は元気に愛嬌を振りまいており、かわいさ満点です!
これから、また楽しい日々を送るために、躾などしっかりしていきたいと思います。
いつでも相談させていただける瀬谷さんに感謝です。
これからもよろしくお願いいたします!
すもも 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎を選んでいただきありがとうございました。とても良いブリーダーと言っていただけて、とても嬉しく思います。
これからも、その言葉に甘んじることなく、ブリーダーをやっていきたいと思います。
すもも様ご家族様皆様がお気に召して頂き、当犬舎も嬉しく思います。
すもも様ご家族様とのたくさん素敵な思い出を作っていただけたら幸いです。
何かございましたら、遠慮なく、ご相談いただければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

瀬谷美紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/08 12:18

お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:茨城県 S.M 様   評価日時:2023/03/03 11:02
お迎えするかどうか決めかねている段階から親身に相談に乗って頂き、本当にありがとうございました。おかげさまで素晴らしい出会いが出来ました。これからも色々アドバイス頂けましたら幸いです。今後とも宜しくお願い致します。
S.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:神奈川県 T.S 様   評価日時:2023/02/25 20:40
この度は大変お世話になりました。突然の急な見学のお願いにも快くご対応くださり、お陰様で自分達にぴったりな子犬に巡り合いお迎えすることができました。見学までの一連のやりとり中も不安要素が全く無く、親犬、子犬の飼育環境も申し分ない様子で、瀬谷様からお譲り頂いて大正解だったと改めて思っております。お迎えして1週間ほど経ちますが、子犬はしつけの覚えもはやく、毎日元気に家の中を走り回っております。これからこの子と色々なことを一緒にすることを家族で楽しみにしています。
改めて感謝申し上げます。有難うございました。
T.S 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎を選んでいただきありがとうございました。神奈川県より遥々ありがとうございました。T.S様のご希望の子が見つかり、当犬舎も嬉しく思います。すぐに受け入れてくれたみたいで、こちらもとても安心しております。T.S様とたくさん素敵な思い出を作っていただけたら幸いです。
何かございましたら、遠慮なく、ご相談いただければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

瀬谷美紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/02/25 21:16

お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:千葉県 ともぞう 様   評価日時:2023/02/18 21:43
ブリーダーさんから、家族を迎えるのが初めてで…色々な不安がありましたが、面接をしてお話を聞いてくださった時から、このブリーダーさんなら大丈夫だと思いました。
お迎えの時も、お父さんやお母さんたちにも会わせて頂けて本当に嬉しかったです。
この度は本当にお世話になりました。
お願いしたブリーダーさんが瀬谷さんで本当に良かったと思います。
これからも解らない事があったら相談させて下さい。
この度は大切な子を本当にありがとうございました。
ともぞう 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎を選んでいただきありがとうございました。評価をすぐにしていただき、また、よかったと言っていただけて、ブリーダーをやってきてよかったと思います。
初めてでわからないことが多いかと思いますので、いつでも、相談くださいね。
家族の一員として、迎えていただけたことは、とてもうれしくおもいます。

瀬谷美紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/02/18 21:49

お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:茨城県 しーちゃん 様   評価日時:2022/02/11 14:25
この度は、見学の申し込みからお迎え日まで、大変お世話になりました。
問い合わせの返答も速く、温かいメッセージを頂け、安心して迎えることが出来ました。
仔犬から育てるのが初めてでしたが、世話の仕方も色々と教えて頂け有り難かったです。
家族が増え、我が家は幸せです。
家に来てまだ3日目ですが、健康状態も良く、元気いっぱいです。
名前も覚えて、これからの成長が楽しみです。
可愛い仔を本当にありがとうございました。
しーちゃん 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎を選んでいただきありがとうございました。運命を感じていただき、家族の一員として、迎えていただけたことは、とてもうれしくおもいます。
何かわからないことなど、ございましたら、いつでもご連絡いただければと思います。
コロナでストレスや息苦しい毎日の中、少しでも、癒される存在でありますように。
ありがとうございました。

瀬谷美紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/02/11 16:44

お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:埼玉県 K.N 様   評価日時:2021/06/27 09:44
瀬谷様はベテランブリーダーさんなので、犬舎環境も整っていらっしゃいますし、現地へ伺った時にはたくさんの犬達が出迎えてくれて、それだけでワクワクしました。
アメリカから日本へ初めてコーギーを連れてきた方ということで、知識、経験は折り紙付きですし、犬を飼うのは初めてなので何もわからない当方に対して、親切丁寧にご対応いただきました。
質問にもタイムリーかつ明確にご回答いただきましたので、当惑することなく子犬と触れ合うことができており、本当に感謝しております。
K.N 様のお迎えした子犬
この度は、数あるコーギーの犬舎より当犬舎を選んでいただき、ありがとうございました。
お褒めの言葉、とても嬉しく思います。
今後の励みになります。
当初より、お客様の立場に立ってアドバイスさせていただくことを大切にしております。
これからも、また、わからないことがありましたら、いつでもご連絡いただければと思います。
これからも、コーギーの繁殖を頑張っていきたいと思います。

瀬谷美紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/06/27 09:57

お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:東京都 Doof 様   評価日時:2020/09/19 18:30
見学の際に子犬の成長具合など細かく丁寧に教えていただきました。また両親とも見学させていただき、こちらの希望を全て叶えていただきとても感謝しています。お迎えに伺った際にもその後の飼育方法や躾の仕方など、詳しく教えていただき、今後もいつでも相談させてもらえるとのことなので、とても安心しました。何より瀬谷さんの犬舎の子犬を迎え入れることが出来たことに大満足です。
トイレトレーニング、きちんと済ませられていたようで、我が家について早々、トイレシートに上手に出来たのには感心しました!
今後ともよろしくお願い致します。
Doof 様のお迎えした子犬
この度は、数あるコーギーの中、当犬舎のコーギーを選んでいただき、また、当犬舎の犬が良いと言っていただけたことは、今までコーギーをブリーディングしてきた甲斐があったと、とても嬉しく思います。こうしてご縁があり、また、新たに迎えて頂けて、本当にありがとうございました!
また、何かわからないことなどありましたら、いつでも、ご連絡頂ければと思います。
コロナでストレスなど溜まってしまうかと思いますので、仔犬に癒されてくださいね!

瀬谷美紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/09/19 18:43

実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  瀬谷美紀ブリーダー  瀬谷美紀ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】