篠田 しのだ 雅人 まさと ブリーダー

兵庫県神戸市西区秋葉台

ひいばあちゃんちゃんゆきです。10歳|篠田 雅人(しのだ まさと)ブリーダー(兵庫県・ウェルシュ・コーギー・ペンブローク・JKC登録)の紹介写真1

ひいばあちゃんちゃんゆきです。10歳

おばあちゃんさと7歳|篠田 雅人(しのだ まさと)ブリーダー(兵庫県・ウェルシュ・コーギー・ペンブローク・JKC登録)の紹介写真2

おばあちゃんさと7歳

三代目 フラッフィの なる ママ 5歳写真は2020|篠田 雅人(しのだ まさと)ブリーダー(兵庫県・ウェルシュ・コーギー・ペンブローク・JKC登録)の紹介写真3

三代目 フラッフィの なる ママ 5歳写真は2020

4ぎん[ぎん]です。筋肉質なブラックタン|篠田 雅人(しのだ まさと)ブリーダー(兵庫県・ウェルシュ・コーギー・ペンブローク・JKC登録)の紹介写真4

4ぎん[ぎん]です。筋肉質なブラックタン

  • ひいばあちゃんちゃんゆきです。10歳|篠田 雅人(しのだ まさと)ブリーダー(兵庫県・ウェルシュ・コーギー・ペンブローク・JKC登録)の紹介写真1
  • おばあちゃんさと7歳|篠田 雅人(しのだ まさと)ブリーダー(兵庫県・ウェルシュ・コーギー・ペンブローク・JKC登録)の紹介写真2
  • 三代目 フラッフィの なる ママ 5歳写真は2020|篠田 雅人(しのだ まさと)ブリーダー(兵庫県・ウェルシュ・コーギー・ペンブローク・JKC登録)の紹介写真3
  • 4ぎん[ぎん]です。筋肉質なブラックタン|篠田 雅人(しのだ まさと)ブリーダー(兵庫県・ウェルシュ・コーギー・ペンブローク・JKC登録)の紹介写真4
 

ブリーダーからのご挨拶

篠田 しのだ 雅人 まさと ブリーダー

当犬舎は大規模なブリーダーではありません うちの子が 産んで 手塩にかけて育てた 子供達を なるべく 可能ならば今後も 巣だった仔犬と  アットホームにつながっていきたいと思います。
夏には海水浴なども一緒に行ったり。また 育児 しつけ くせなど 今後も お付き合いします。
巣立った子たちの写真を送ってもらうのも楽しみです。
親やおばあちゃんと一緒に遊んで育ちなるべく長く仔犬期をそだてて その間の見学は可能な限り対応します。当犬舎では マイクロチップの装着と 一回目の5種ワクチン 引渡し前に寝る癖をつけたクレートや 2キロのいつも食べているドックフード ママたちのにおいの付いたマットなどなどスターターセットが含まれます。 
当犬舎では 56日以降 から の子犬の引き渡しにしています。仔犬のためです。

犬舎情報

犬舎見学について

兵庫県神戸市西区秋葉台

見学可能

事前に打ち合わせ 要 西神中央駅 神戸西インター近くです。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
30件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (17件)
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
先日お迎えをさせていただきました。
しっぽのあるコーギーを求めていましたので、良い子に巡り合うまで長期戦になると考えていましたが、希望通りの子を迎えられて家族一同喜んでおります。

見学の時から丁寧にご対応いただきました。見学からお迎えの間までも写真や動画を送っていただき、日々の成長を確認することができありがたかったです。
お迎え時にも注意点と共にこの子の特性等もお話しいただき勉強になりました。また、書類等も丁寧な説明をいただきながら確認・記入ができました。

お迎えした子は元気ですが、必要以上に暴れたり吠えたりすることがないため助かっております。この点もきちんと育てていただいていていたことによると思います。

お聞きしました平均寿命や目標を超えられるよう、家族として大切にしていきます。
ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
とても丁寧なブリーダーさんでした。
子犬について色々と教えて頂き、大変ありがとうございました。
子犬が引き取れるまで大きくなる間も、こまめに子犬の様子をメッセージ頂き嬉しかったです。
成長中の写真や動画も沢山頂き本当にありがとうございました。
ミューちゃんママさんパパさんよろしくお願いします。
注射が済んだら ドッグラン行きましょー
篠田雅人ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/11/15 12:08

お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:滋賀県    評価日時:
犬を飼うのは初めてのことで、始めにいろいろ質問させてもらいましたが、コーギーの遺伝病についても詳しく教えていただき安心することができました。子犬が生まれてからお迎えするまでの間も、まめに近況や写真を送っていただき、家族みんなでとても楽しみに待つことができました。
お迎えした子は穏やかないい子で、少しツンデレ女子ですが、それがまたかわいいです。
今回お世話になりました。今後もなにかあれば相談させていただきますので、よろしくお願いします。
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
このたびは可愛いい怜音を大切に育てていただき本当にありがとうございました。お迎え初日は緊張しているせいかあまり元気もなかったのですが2日目からは少し遊んであげると元気良く走りまわっていました。夜泣きもほとんどなくとてもお利口さんです。お迎えするまでに何度も問い合わせさせていただきましたがいつも即座に返答をいただき色々と教えていただきました。また産まれてから今までの沢山の写真も頂き嬉しかったです。とても信頼のおけるブリーダーさんです。これからも何かとご相談させていただくことも多々あるかと思いますが何卒よろしくお願い申し上げます。
さあ 今から ふりまわされますよー 召使に ならないように 楽しんでください。
篠田雅人ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/09/15 20:47

お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
初めて犬を飼い始めました。篠田さんは、愛情いっぱいに育てて下さった仔犬のことをアフターケアも含めてフォローして下さいます。
母犬の出産前、誕生後の仔犬たちの様子や写真もアップして下さり、また、生まれてからは見学にも行かせていただきました。ドッグランにもお誘いいただき、いろいろ知ることができました。
わからないことを今日も相談させていただき一安心です。
ありがとうございます。
知恵比べして 頑張ってください。 楽しいでしょう?
篠田雅人ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/09/15 20:50

過去の「お客様の声」を見る

このページは、篠田雅人ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
雅刀
所在地:
神戸市西区秋葉台1-18-10
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
篠田 雅人
動物取扱責任者:
篠田 雅人
登録番号:
神保保第0916003号
登録年月日:
2016/07/25
有効期限:
2026/07/24
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

兵庫県の条件の似たブリーダー

関西・近畿の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関西・近畿兵庫県  篠田雅人ブリーダー
LINE@ ID連携