みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  小田麻美ブリーダー  ☆コーギーベイビー☆

☆コーギーベイビー☆

日付: カテゴリ:出産情報
☆8.11生まれのコーギーさんたち☆
男の子3人、女の子3人の
6人兄妹のコーギーちゃん達が誕生しました♪

ママは初めてのお産でしたが、子育て頑張り中です!!
とっても上手です☆

ママ、パパともにショーには出ていませんが
とても優秀な血統の持ち主で自慢の子達です☆

ママはとってもおてんばで元気で愛らしい子ですが
ママデビューしてからはすっかり母の顔で
立派な母親をしています☆


パパも元気いっぱいで甘えん坊の男の子♪
人にさわってさわって~と
すりすりしてくる仕草がおもしろかわいいんです!!
DMは「クリア」です☆

これからのかわいい仔犬ちゃん達の成長が私達も楽しみです☆
ぜひ会いに来てくださいね♪
 小田麻美ブリーダーの子犬一覧

ウェルシュ・コーギー・ペンブローク

ウェルシュ・コーギー・ペンブローク

2024年1月30日生まれ

見学 愛知県

毛色 レッドアンドホワイト

PR 美人でとってもキュートなわたし❣️GW見学可能!

掲載日 2024/04/23

価格 400,000(税込)

新着

小田麻美ブリーダー
ごあいさつ

ご覧いただきありがとうございます。
当犬舎はウェルシュ・コーギー・ペンブロークをメインにブリーディングを行っております。
父犬・母犬は日中はお外の広場で運動・日光浴をしているため骨格のしっかりとした
標準的なサイズの子ばかりです。
コーギーのブリーディングに携わり早数十年、、、
これまでドックショーで活躍してきた子もたくさんいます。
成犬になっても小さすぎず、大きすぎず、世界で通用するコーギーのブリーディングを目指し
日々精進しております。

当犬舎では、ブリーダー小田をはじめ全スタッフが我が子同然に愛情を注いで育てております。
また、常に獣医師とも連絡を取り合い、何かあったときはすぐに対応して頂けるよう整えております。

🐶遊び:犬種を越えた他のワンちゃん達とたっぷり遊び周り、
    私たちには見えない犬社会の上下関係を身につけるとともに社会性を学んでおります。
🐶食事:毎日決まった時間にその子に合わせた食事を用意し健康を守っております。
🐶睡眠:お昼はたっくさん遊び夜は自分のお部屋で寝ています。
    ある程度の月齢を迎えた子は絶えず人の気配を感じる広場で日中の多くの時間を過ごし
    音や光に慣れ恐怖を感じない性格になるよう心がけております。
    子どもの頃は寝て過ごす時間をたくさん確保してあげることで
    より元気に大きくなってくれますので運動と睡眠の両立は欠かせません。

大切な命ある我が子と素敵なご縁を結び日々の生活に更なる色付けに力添えをさせてください⭐
もちろん、気になることやご相談などはご納得頂けるまで真摯に対応させていただきます。
お気軽にご連絡ください。
またご見学の際はご家族さまとしっかりと話し合いをし皆さまの賛成を得た上でいらっしゃっていただきたいです。

✈️出張について
全国対応しております!場所により経費が変動します。
詳細はご相談・お問い合わせください。

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。